今日の自動運転バス

2019
07/06
本日も大盛況!

天気: 晴れ
担当: えんど

こんにちは!
実験事務局のえんどです。

本日も2台の自動運転バス君たちが元気に運行しています。

今日は、筑波大学の皆さんが視察に来てくれました。
皆さん、全国でも先進的な高倉地区の取組に興味津々でたくさんの質問や意見を頂きました。
事務局としても大変ためになりました。筑波大学の皆様、ありがとうございました。

また、今日はもう一つ嬉しいことがありました。
我々が実験期間中に常宿としている山田地区の宝来館さんの若主人と小学生の娘さんが試乗に来てくれました!
高倉地区にはネコがたくさんおり、ゆっくり走る自動運転バスからたくさんのネコを見つけることができました。
楽しんでもらえたでしょうか。
それは今晩の食事でわかるかな(笑)。
ご主人が腕によりをかけた素晴らしい食事は忙しい実験期間中のオアシスです。今晩も楽しみにしてますね。

MENU
CLOSE