今日の自動運転バス

2019
07/14
さながら遊園地?!

天気: 晴れ
担当: T.市本(日本工営)

今日は3連休の中日でしたが、朝からあいにくの雨模様。。。

でも、ひいじいちゃんひいばあちゃんのうちに遊びに来た
ひ孫さんたちで交流センターは大さわぎ(^^)V
坂道のややブレーキが強めのところも大興奮!今日はさながら遊園地?!

午後、はるばる和歌山から、市議の方が視察に来訪されました。
高齢化社会の交通問題について、事務局の長老と熱い議論が交わされました。
日本全国悩みどころは同じ、もっとみんなで考えないといかんですね。

あと1週間で実験期間も終わりですね。。。
さみしさを感じつつ、、、最後まで安全運転でいきましょう。

MENU
CLOSE